ホームページほぼ完成

JUGEMテーマ:ホームページ作成

 

 

ギアアップゼミのホームページを作成しました。

 

コンテンツはこれからもっと充実させるので、未だ完成ではありません。

 

連休中にろくに休まずに二日間で作ったので、土日は頭痛で寝込むはめに陥りました。

 

パソコン作業の一番悪い所は、目が異常に疲れると言う事です。

 

それでも、明るくて見やすい、と言う評判なので、まあまあかな?と思っています。

 

 

http://gearupsemi.com/

教えるのが上手い、超一流講師に習うと

JUGEMテーマ:大学受験

 

一流大学へ入りたいけど、今の学力では無理!!と諦めている生徒が多いと思います。

特に札幌からだと、六大学に入るのは至難の業となっております。

 

学校で習う事が全国区では無いので、特殊な受験問題はできません。

受験の為に、優秀な先生を雇いたくても、周りには中々居りません。

 

そんな時には、どうしたらいいの!

 

と考えていたら、超一流講師に直接メールで指導して貰えるプログラムがあったのです。

 

「頭脳王」に出題している↓ こんな凄い先生が居たら良いのに!

って、実は、この先生の授業が受けられるのです。

 

この先生の授業をビデオで学習して、分からない所は、メールで直接、分かるまで何度でも質問出来るシステムなんですよ。

 

それに、質問出来るのは、学校の試験問題や授業内容まで、何でも教えて貰えます。

 

こう言う一流の先生方の集団の授業を、札幌では「ギアアップゼミ」だけが提供しています。

 

 

 

 

 

独自ドメインの設定

JUGEMテーマ:ホームページ作成

 

ギアアップゼミの独自ドメインを取得して設定したので、このブログのURLも自動的に切り替わりました。

 

gearupsemi.com  です。

 

このドメインでホームページ作成中で、連休中に完成させる予定です。

 

 

四谷麴町の超一流講師のビデオで学習出来るプログラムと、現役東大生の個人授業が受けられるプログラムの二通りが有ります。

 

どちらも、国公立大学と難関私大に合格出来るプログラムですので、広く知れ渡る様にして、なるべく多くの受験生が、志望校に合格出来るお手伝いがしたいと思っています。

 

合格して、嬉しそうな顔を見るのが楽しみです♡

 

 

今日からブログ開設!

JUGEMテーマ:お知らせ

 

本日、ギアアップゼミのブログを開設しました!

 

札幌の高級住宅街、円山にオープンした塾です。

 

中学受験、高校受験で希望校に入れなかった人でも、

希望校に入れる為の勉強法が用意されています。

 

札幌からだと、六大学に入るのさえ難しいのが現状です。

 

超一流講師の授業を受けて、一流大学を目指しましょう!

 

 

 

1